いつのまにか4月の末

www.kwansei.ac.jp

 どうも サラダです。3回目となると書くことがなくなりますね。家で宿題したりゲームしたりと生活がパターン化されてきました。ついさっきまで、友達とスプラトゥーンしてました 対戦したらぼろ負けしました このままだと休校延長の可能性もありますよね。延長されたらいろいろキツイですね

www.kwansei.ac.jp

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

  • 発売日: 2017/07/21
  • メディア: Video Game
 

 自分の文化祭の班のテーマがモリサワなので、モリサワのフォントとか調べてたんですけど、すずむしくもやじなどユニークな名前のもあって結構驚いてます。文化祭でフォントランキングとか作っても面白そうですね。好きなフォントはです。『フォント男子』にもいた気が・・・

www.morisawa.co.jp

www.morisawa.co.jp

www.morisawa.co.jp

www.morisawa.co.jp

web-ace.jp

 余談ですが、最近『五等分の花嫁』が完結しましたね。去年からずっと読んでたので少し悲しいですが、うれしいです(?)

 では、さようなら