マスクが暑いぃぃぃ

 こんにちは!エールです!ブログ遅れました(;^ω^)

 ついに学校が始まりましたねー なれない日々が続きますが、と言うけどやっぱりマスクが暑い某ウイルスにも気を付けないといけない・・大変ですね

www.kwansei.ac.jp

 さて、最近行われた、スプラトゥーンのフェスでは見事に負けてしまいましたね・・部長のろ氏も負けたようです。

www.nintendo.co.jp

 最近の個人的なニュースといえば、やっぱり野球の開幕が決まったことです!やっと野球が始まることが、本当にうれしいです!今年は120試合制となることで、ペナントレースどのような影響が出るのかが気になりますね。6月2日からは練習試合も始まるので、楽しみすぎて夜しか眠れません!

npb.jp

 ではまた~