ひよとひで

 こんにちは!エールです。ブログっぽい前置きを書くのも難しいので、とりあえず文字を付けておこうという作戦です。あと文字大きさ変えるやつも使います。

 プロ野球はいつ始まるのでしょうか・・・一日も早い開幕を願います!

npb.jp

 いつまで休校が延長されるのか・・・本も少しずつ読むことにしています。追加課題も少しずつやっています。少しづつですが 

www.kwansei.ac.jp

 三回も、仮入部や活動について書くのもどうかと思ったので今回は図書部の内容が少し薄いですが、ご了承ください。

 最近YouTubeTwitterなどで、デブの鳥その名も「でぶどり」という漫画にはまっています。その話の内容は「~でありがちなこと」や、ショートアニメはたまた作者自身が話しているラジオなどもアップされています!癖のない絵のタッチなのでぜひ一度見てください! そしてタイトルの「ひよとひで」ですが、アニメに出てくるひよこの「ひよ」と、ひよの声を演じている「藤木英史」さんの「ひで」「ひよ」で「ひでとひよ」としました。 

会社員でぶどり

会社員でぶどり

  • 作者:橋本 ナオキ
  • 発売日: 2019/03/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

everyday-debudori.blog.jp

www.youtube.com

 話のオチも思いつかないので、ここらで終わります。さようなら~