暑い! 暑すぎ!

 こんにちは! ゆづです!!

 先週から分散登校が始まりましたね〜 行き帰りだけでくたくたになっています(~_~;) 通常に戻っても、やっていける気がしません。

www.kwansei.ac.jp

 それにしても毎日暑すぎませんか〜? 6月ってこんなに暑かったっけ… 8月の真夏日みたいな感じがします。駆け足なんてできそうもありません。

 そういえばこの前、テレビで路地裏ブックエンドというものが紹介されていました! すごくリアルで、思わず欲しくなってしまいました。本と本の間に路地裏が現れるなんて!! たまりません♪ でも、2万円もするみたいです…   とても買えそうにないですねー (ちなみに2、3年前に販売されたみたいなので、今も売っているのかは分かりません…)

nlab.itmedia.co.jp

 休校期間中少し暇だったので、レゴブロックでグーテンベルク活版印刷っぽいものを作ってみました! 色は全然違いますし、すぐに壊れてしまいますが…

ミニチュア版?みたいな感じです。 

ja.wikipedia.org

 今日は午後登校なので、しっかり休んでから行こうと思います。それではさようなら〜!