良いタイトルが思いつきませんでした( ´ ▽ ` )

 こんばんは〜〜!! ゆづです! 休校期間に入ってからとうとう3回目のブログですねー 早くコロナが収束してくれることを願うばかりです……

 それにしても手紙って本当に良いものですね〜!

 というのも、数日前に思いも寄らぬ人から手紙が届いたんです!(学校関係者ではありません)

 嬉しすぎて、ずっと興奮していました〜(〃ω〃)

 最近、暗い出来事ばかりで気持ちが沈んでいましたが、一気に晴れ晴れとした気持ちになれました!!

 手紙はメールにはない温かみを持っているように感じます。手書きなので、とても相手の気持ちが伝わってきますし、もらった側もすごく嬉しいです!

 時間がある今、少し手間はかかりますが、手紙を書いてみるのも良いかもしれません(^_^) ちなみに私は返事を書いている最中です〜♪

あしながおじさん (新潮文庫)

あしながおじさん (新潮文庫)

 
若きウェルテルの悩み (岩波文庫)

若きウェルテルの悩み (岩波文庫)

  • 作者:ゲーテ
  • 発売日: 1978/12/18
  • メディア: 文庫
 
([も]3-1)恋文の技術 (ポプラ文庫)

([も]3-1)恋文の技術 (ポプラ文庫)

 

 次に文化祭のグループのことですが、実を言うとあまり調べられていません…… 図書館が閉まる前に借りとけば良かったと、少し後悔しています・・・ 『愛のあるユニークで豊かな書体を見て改めて思ったのですが、フォント会社って結構たくさんあるんですね! モリサワ以外にも、フォントワークスイワタモトヤとか、、、どのフォント会社のフォントも興味深いものばかりですね。調べていくのがすごく楽しみです!

www.morisawa.co.jp

fontworks.co.jp

www.iwatafont.co.jp

www.motoya.co.jp

 あと、ユニークで面白い公団ゴシックが消えていっているのはすごく寂しいです( ´△`) どうにか復活してくれないかな…

forest.watch.impress.co.jp

 皆さんもとにかく体調に気を付けて毎日を過ごしてください! 早く普通の生活に戻れる日が来ると良いですね⭐︎

 ではでは、さようなら〜