五等分の花嫁14巻が買いに行けない(涙)

 どうもろです。3回目のブログでだんだん書くことがなくなってきました。課題がなかなか終わりません。今日は新しいクラスの担任の先生から生存確認の電話がかかってきました。呼び出されるんかと思った

www.kwansei.ac.jp

 ところで皆さん明日は何の日か分かりますか? そうです。スプラのアップデートです。約4ヵ月ぶりのアプデです!クーゲルの時代が終わりました。次はまた傘の時代です(たぶん) 竹と傘の弱体化がないのは少し不満ですね。まぁ僕はナワバリガチ勢なので環境はあんまり関係ないけどあと今更オクトエキスパンションも買いました

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

  • 発売日: 2017/07/21
  • メディア: Video Game
 

 皆さんは小学8年生の活版印刷キットで何か印刷しましたか? 僕も印刷してみようとしたんですけど、うちの家のはさみがザコくて活字の横がぼこぼこで失敗しました。そういえば小学8年生の15ページに100日後に死ぬワニの黄色いバージョンみたいなやつがいますよね^-^

小学館スペシャル 小学8年生 2020年 04 月号 [雑誌]

小学館スペシャル 小学8年生 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/02/27
  • メディア: 雑誌
 

 

 最近はYouTubeゴラクバっていうイクラの動画あげてるYouTuberにはまってます。

www.youtube.com

 グループのテーマについては次のブログで書きたいです書けるかわからないけど

 ではさようなら