推しのLINE返信が遅い。

 みなさぁんどーもーおっはようございマース! FRISKでーす。現在時刻午前5時となっておりマース! なんで、こんな時間の更新なのかって? 課題やってて起きてたからなんですねーこれが。うーん読書の課題が終わらない( '-' )  ちなみにですね休校期間中部活に1回も顔出せてないんですねー。え?なんでってそりゃ、課題が終わらないからに決まってるでしょう(白目)

 ではではそんなワタクシFRISK、休校期間中何してたか、気になるでしょう? 気にならならい? そうですか(´・ω・`) まぁ、話すんですけどね、課題して、課題してよっしー先輩にLINEして課題して、課題して、課題してよっしー先輩からLINE返ってきて狂喜乱舞して課題して終わんなくて今に至りますねー。えぇ、はい。 

アイデア大全

アイデア大全

 

 えとえと、文化祭については課題が忙しすぎて全く調べられてません(白目) すまんな( '-' ) でも一つだけ! お前ら!! モリサワモリサワってモリサワって書くんだぜ!? すげぇだろ? はい。次行きましょう 

MORISAWA PASSPORT ONE

MORISAWA PASSPORT ONE

  • 発売日: 2014/09/26
  • メディア: License
 

  あ、今更ですけどそこそこ長いブログになるんで、お前のブログなんか興味ねーよばーかって人はよっしー先輩の過去のブログを8000回くらい読み返しましょう。つか読み返しなさい(命令文)
 はい、文化祭でしたいことについて話したいと思いますねー、(;´・ω・)ウーン・・・よっしー先輩呼んでくれればそれでいいですね。あとは撮影会とサイン会ですかね(無論よっしー先輩の)他には、まぁ去年同様皆様の期待にお応えしてキムチ君のインタビューですね。もし、凄い方にお会いできる機会があったならキムチ君に1対1でインタビューして貰ってそれを録画して垂れ流したいですねー。ほんじゃまぁ次ー。 

本と活字の歴史事典

本と活字の歴史事典

  • メディア: ハードカバー
 

  活版印刷日月堂の感想ですねー、いやーほんと面白かったですねー、ピンク色の激薬飲みながら読みましたね(4巻まで)この先が気になります(2回目ですがこいつ4巻までしか読んでません)ほんとに読書カードにも書いてますよー(何度も言いますがこいつは4巻までしか読んでません、更に読書カードが終わっていません。なぜ読書の課題が終わってないか発覚した瞬間であった)さて、感想ですが途中4巻までしか読んでないので最後まで読み終わった時に機会があれば描きたいと思いまーす( *˙ω˙*)و グッ! 

([ほ]4-1)活版印刷三日月堂 (ポプラ文庫)

([ほ]4-1)活版印刷三日月堂 (ポプラ文庫)

 
活版印刷三日月堂 雲の日記帳 (ポプラ文庫)

活版印刷三日月堂 雲の日記帳 (ポプラ文庫)

 

 次だ!つぎ! 顧問から頂いた『小学8年生』の付録の活版印刷ですねー。あーはいはい、あれね!あれ!(◀作ってない)面白かったですね!(◀作ってない)ほんとによっしーって刷るのがとまらなかったですよ!(◀作ってない、そして気持ち悪い)…課題終わったら作りますね 

小学館スペシャル 小学8年生 2020年 04 月号 [雑誌]

小学館スペシャル 小学8年生 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/02/27
  • メディア: 雑誌
 

 仮入部の話題に行きましょう。今年の仮入部!いやー1年生(4月からの2年生)が担当ですからねー、期待してます笑 なんたって綺麗な部員いっぱいですから!あとイケメンもいますね…これは釣れるぞ…(ΦωΦ)フフフ・・仮入部でしたいことはですねー、仮入部生を全員まとめてよっしー教信者にすることですね。はい、他には…クイズ大会もしたいですね!いつものじゃなくてもっとおっきくやりたいですね!色んなクイズ用意して!合宿みたいな感じで!あ、もし人手が足りなかったらTKGとか呼びましょ…こんな感じでどうでしょ‪w まぁ決めるのはまともな1年生ちゃん達なんでね、まぁなんとかなるでしょ笑 

ウルトラクイズ伝説

ウルトラクイズ伝説

 

  そんでそんで、次に体育大会の部活紹介だぁ! キムチ…頼んだぞ。俺らは放送席にいる…。よし、体育大会終わり。

話すチカラ

話すチカラ

 

 それでは最後に少しだけしょーもない話しましょか。あ、興味ない方はよっしー先輩のブログを90000回くらい読み返してから図書部のブログを閉じるよーに!
 だらだらと話してきましたけどもコロナ…大変ですねここの読者の変わり者の一部の皆さん。本当に手洗いうがいだけ気をつけましょうね、読者が減っちゃうのは嫌なんで僕のためにもお願いします!ためにもっていうか僕のために! お願いします! あー、そういえばよっしー先輩の名前がいっぱい出てきてるんですけども本人に言ってないんで今からLINEしとこうと思います。そろそろ書くことも無くなってきましたね‪w いや書くことはあるんですけどよっしー先輩の話ずっとしてても面白くないでしょ?笑 それじゃここらでお開きにしましょうかね。それでは!皆様!ご唱和下さい!!!! せーのッッ!!!! よっしー先輩は最高だぜ!!!!!!!!

 ではでは、僕は休校期間中もうブログないんでまた学校始まった頃にブログでお会いしましょう!(顧問様ぁぁ僕に僕にブログを書かせてくださいぃぃ)早朝から失礼しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……
I˙꒳​˙)チラッ…
I˙꒳​˙)じー
I˙꒳​˙)バイバイ