もうすぐ新学期(の予定)

 どうも、宿題を終えたサラダです。最近はハイキュー!!にはまってます バレーボールは下手ですけどね  マスクが全然なくてなかなか外出ができないのでつらいです。なのであつ森を買って遊んでます 借金返済はつらいです

ハイキュー!! コミック 1-42巻セット

ハイキュー!! コミック 1-42巻セット

  • 作者:古舘春一
  • 発売日: 2020/03/03
  • メディア: コミック
 
あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

 『活版印刷日月堂3巻が一番好きです。印刷に興味がわきます。実際に印刷してる現場も見てみたいですね。

 4月展示も、部員と先輩と先生が協力してくれてとてもうれしい限りです。 

桜 (岩波新書)

桜 (岩波新書)

  • 作者:勝木 俊雄
  • 発売日: 2015/02/21
  • メディア: 新書
 
怪談 (光文社古典新訳文庫)

怪談 (光文社古典新訳文庫)

 

 仮入部は、活版印刷名刺とかが新鮮味があって良いと思います。

小学館スペシャル 小学8年生 2020年 04 月号 [雑誌]

小学館スペシャル 小学8年生 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/02/27
  • メディア: 雑誌
 

 新学期が始まるかどうか分からないですが早く終息学校再開を願います。 では、さようなら