まさかの休校延長だなも!( ;∀;)

 どうもーぼーちゃんでーす。5月6日まで休校になってしまいましたね。緊急事態宣言なんて初めての出来事なので正直びっくりです。。。

 今のところ毎日LINEをしてる友達がいるのですが、午前中はその友達と絵しりとりをしてました!お互いふざけ合ってるので、笑いすぎて軽く腹筋が1つに割れました

 最近またとびだせどうぶつの森に熱中してます。。。「とびだせ」も「あつ森」にまだまだ負けてませんよ〜 ところで皆さんはどうぶつの森をなんて略す派ですか? どう森ですか? ぶつ森ですか? それとも「どぶ森」ですか?

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

  • 発売日: 2012/11/08
  • メディア: Video Game
 

  まあ、それは置いておいて、、、私の村からかわいいかわいい1号ちゃん引っ越してしまったんです( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)  1号ちゃんの代わりに変なぶさいくな住民が引っ越してきました、、、:(;゙゚'ω゚'):  どうして私の村に住んでいるかわいい住民はすぐにどっかへ行ってしまうのでしょうか、、、? これにはシャーロックホームズにも解けない大きな謎が隠されているような気がします、、、また1号ちゃんが帰ってきてくれることを願って今日もどうぶつの森をしようと思います

シャーロック・ホームズの冒険 (新潮文庫)

シャーロック・ホームズの冒険 (新潮文庫)

 

 それではさようなら、、、

↪︎

↪︎

↪︎

↪︎

↪︎

↪︎

↪︎

↪︎

↪︎

↪︎

↪︎

↪︎

↪︎

↪︎

↪︎

↪︎

↪︎

↪︎

フォント男子9周目なう!!!!!!!!うわああああああ