熱盛(あつ森)がでてしまいました。失礼いたしました。

 こんにちは。エーールです!伸ばし棒を一本伸ばしてみました。

 緊急事態宣言で、学校が5月6日まで休みが延長されて、いつ始まるのか( ^ω^)・・・ 休みの期間、春休みの課題だけだと、終わるなぁ・・・と思っていたら、新たな課題が送られてきました(#^ω^)やるしかないけど

www.youtube.com

 ブログでどうぶつの森の話しかしていないので、ほかのゲームの話をしようと思います。(ゲームじゃないかも) 「みんなで早押しクイズ というアプリです。名前の通り、ほかのプレイヤーと早押しクイズができるアプリです。活動がなくてもいつでもクイズができるのでゲームも飽きたーって時にやってみてください!

みんなで早押しクイズ

みんなで早押しクイズ

  • Takatoshi Kobayashi
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

天才頭脳・水上颯の「最強クイズ全書」

天才頭脳・水上颯の「最強クイズ全書」

  • 作者:水上 颯
  • 発売日: 2019/11/30
  • メディア: 単行本
 
QUIZ JAPAN vol.11

QUIZ JAPAN vol.11

 

  今は、とにかく家でおとなしくするしかないですね。そろそろ、ポケモン剣盾の追加コンテンツも配信されるので楽しみです。それでは、さようならー

ポケットモンスター ソード -Switch

ポケットモンスター ソード -Switch

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game
 
ポケットモンスター シールド -Switch

ポケットモンスター シールド -Switch

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game
 

 ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

 

 

       文字を入力

 

 

ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー