不撓不屈の精神で…!

 こんにちは!くるたんです!緊急事態宣言発令による想定外の臨時休校期間延長、とてもびっくりしましたね。でもまぁ、緊急事態宣言発令は適切な判断だと思います。今日も東京で180人以上、兵庫でも32人以上の感染が確認されたみたいですしね…一刻も早くこのコロナ騒動が収まってくれることをただただ祈るばかりです。。。

 そういえば、学校から新たな宿題が出されましたね!辛いです(´;ω;`)本当ならばブログに、「皆さん、宿題は終わりまちたかぁ~^^」と書き込んで、宿題を終わらせた幸福感に浸っているはずだったんですがねぇ。。(クズ) あ~あ…折角宿題をギリギリまで終わらせることができないこの私が今回は早めに宿題を終わらせたというのに……(実際終わったのは4月に入ってから)全然やる気が出ません。。助けてぇ!!!

www.youtube.com

 私が書いた前回のブログで文化祭で『フォント男子』コスプレを推していきたいと言っていたのですが、春休みの間にだれがどのキャラに適役かなどを考えていましたwその結果いくつかのキャラは思い付いたのですが、どうしても勘亭流だけは誰に合うかが浮かばなくって…。で!!いろいろ考えた末に私は見つけてしまったのです!!勘亭流にぴったりな人を…!それは…………

顧問の先生です!!!!

勘亭流のキャラ像のどどんっ!!とした感じ自体も先生っぽいのですが、何よりも勘亭流のフォントのイメージというか、力強い感じがぴったりだと思うのです。。どうですか?先生、勘亭流やってみませんか?ww

上方の勘亭流・字典

上方の勘亭流・字典

 

 この先一体どうなっていくのかは分かりませんが、今自分にできることを探して無理のない程度で実行していけたら良いなと思います。早くみんなが笑顔になれる日が来ますように!!それではさようなら~!