押し心地めっちゃイイやん!!

すっごい久しぶりですね。くるみです。隣にはあやのがいます。


今日は新着POPブッカーしてました。
私たちは未だ終わらないハリー・ポッターのパズルをしてました。
たぶんもうすぐ終わる……と、思います。


そして2月7日には姫路に遠足へ行くことになりましたー!
姫路は『天地明察』の映画の舞台になったとこです。
映画は観てないですが楽しみです。


クイズは、まりなとブシニャンとにーのとまりぃが勝利しましたー。
今日から新しい早押し機(?)が登場してました。
新品だったので押し心地がよかったでーすw


…すいません、もう書くことがありません。
もう帰る時間なのでさようなら。
さようなら。さようなら。