クラス替えナリ

 やっはろー どうもろです

 緊急事態宣言で休校が延期になってしまいましたね。今回は珍しく課題を早く終わらしたのにまた新しい課題がでてしまいました悲しいなぁ

 あつ森を買ったのに結局スプラトゥーンばっかりやっています。今はパブロ・ヒューにハマってます。スプラできる人誰か一緒にリグマしましょうガチマッチはイライラするのでやめました

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 
Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

  • 発売日: 2017/07/21
  • メディア: Video Game
 

 活版印刷日月堂3巻「庭のアルバム」が好きですね。そういえばまだ読書カード書いてないから急がねば

 体育大会はどうなるんでしょうかねぇ。6日まで休校なら体育大会も無くなりそうですけど… というかこのままの予定だと学校始まってすぐに体育大会練習で終わった一週間後に中間テストなんでテストも延期になりそう…

 そういえば「俺ガイル」の三期も放送延期になりましたね。俺ガイルの一番くじも延期だし…物売るってレベルじゃねーぞ ワンピース進撃の巨人は通常通りで発売されたので良かったです

ONE PIECE 96 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 96 (ジャンプコミックス)

 
進撃の巨人(31) (講談社コミックス)

進撃の巨人(31) (講談社コミックス)

  • 作者:諫山 創
  • 発売日: 2020/04/09
  • メディア: コミック
 

 また休校期間がまた長くなるかもしれませんけど皆さんお元気で。ではさようなら