手洗いうがいを心掛けましょう!

 こんにちは!かぐやです。春休みの課題はすべて終わりました

 念願のSwitchをゲットし、あつ森に勤しんでいます。以前購入したアミーボカードが役立つのでうれしいです。私の島ではももが取れますが、皆さんの島ではどうでしょうか。やっぱり、ゲームは楽しいですね!!

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

 『活版印刷日月堂は、4巻目の「雲の日記帳」が1番好きです。「雲になる練習」という言葉がとても素敵だと思います。また、どれも表紙がきれいで見入ってしまいますね。 

活版印刷三日月堂 雲の日記帳 (ポプラ文庫)

活版印刷三日月堂 雲の日記帳 (ポプラ文庫)

 

 仮入部では活字を使いたいです。1年前、消しゴムはんこがとても楽しかった記憶があるので、消しゴムはんこもつくりたいと思います。

小さな活版印刷機 (大人の科学マガジンシリーズ)

小さな活版印刷機 (大人の科学マガジンシリーズ)

  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本
 

 休校期間延長の可能性もありますが、無事新学期をむかえたいですね。皆さん体調には気を付けてください。では、さようならー!