昼夜逆転

 こんにちは。あかつきです(´-ω-`) 長期間学校がないと、どうしても生活リズムが狂ってしまい昨日は午後2時に寝て、午前3時に起きてしまいました‪( ̄ᵕ ̄;)

 臨時休校中はゲームをしたり色々と満喫しております。最近は終わりのセラフという漫画にはまっています。

 活版印刷日月堂も読みました!今は5巻を読んでいます。どれも綺麗な表紙でしたが3巻が特にお気に入りです。

  仮入部ではせっかくなので、活字を使ってなにか作れたらいいなと思います。

小学館スペシャル 小学8年生 2020年 04 月号 [雑誌]

小学館スペシャル 小学8年生 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/02/27
  • メディア: 雑誌
 

  もうすぐ学校が始まりますね(^ ^) みなさん体調にはお気を付け下さいね。