休校期間延長!

 

 こんにちは、あかつきです。休校期間延長により、課題が沢山出て大変です(;A;) 毎朝礼拝を見なければならないので少し生活リズムが治りました!

www.youtube.com

 家では遅ればせながらあつ森をしています! あとは友達と電話をしたり音ゲーをしたり…課題もやらなければですね(--;) 音ゲーと言えばバンドリというゲームをしているのですが、最近あったイベントで休みと言うこともあり、ランキング上位を獲得してちょっと嬉しかったです(´▽`*) そのゲームで先輩にフレンド申請しているのですが、未だに認証して貰えなくて…。このブログを見て認証して下さると嬉しいです(^ ^)

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

bang-dream.com

 活版印刷日月堂は、本を読むのが苦手な私でもスラスラ読めて面白かったです。仮入部はこの本を参考にしてもいいんじゃないかなと思います。

([ほ]4-1)活版印刷三日月堂 (ポプラ文庫)

([ほ]4-1)活版印刷三日月堂 (ポプラ文庫)

 

  コロナウイルス名作アニメが延期になってしまい悲しいですが、声優さんに負担がかかるのは嫌ですね(;ω;) みなさんも体調にお気を付け下さい!では!