三日月堂信者降臨

 どうもみなさんお久しぶりです、キムチと申します! 突然ですが鬼滅の刃がえらいことになってますね~ 売れすぎて「おひとりさま一巻限り」になってたり・・・ 母がはまって1巻から買い始めてるので先が思いやられます(´・ω・`) コロナウイルスの話題はみなさん聞き飽きたと思うのでやめときますw 

鬼滅の刃 コミック 1-18巻セット

鬼滅の刃 コミック 1-18巻セット

 

 臨時休校中は暇なのでDSのダンボール戦機Wなるものをやってました。知ってる人います・・・? 同士よ集え  

ダンボール戦機W 超カスタム - 3DS

ダンボール戦機W 超カスタム - 3DS

  • 発売日: 2013/07/18
  • メディア: Video Game
 

  僕のグループのテーマは本木昌造なので、僕らも活字を作れたらいいな~なんてハハハつくりたいっ! 

 
文明開化は長崎から 下

文明開化は長崎から 下

  • 作者:広瀬 隆
  • 発売日: 2014/11/26
  • メディア: 単行本
 

 「活版印刷日月堂」シリーズは全部読みました!よっしゃ~ 言葉の大切さに気付かせてくれる良い作品でした。僕は4巻のいちばん最後の話が好きで、感動のあまり泣いてしまいそうでした・・・(恥ずかしい) 

活版印刷三日月堂 雲の日記帳 (ポプラ文庫)

活版印刷三日月堂 雲の日記帳 (ポプラ文庫)

 

 『小学8年生』の付録で名前を刷りました! 強く押しすぎて紙が破けました。 

小学館スペシャル 小学8年生 2020年 04 月号 [雑誌]

小学館スペシャル 小学8年生 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/02/27
  • メディア: 雑誌
 

 仮入部では「活版印刷ワークショップ」で名詞を作るのもいいかもしれません。(三日月堂に左右されてる☆) 

 体育大会は僕の独壇場だと噂されていますが・・・全員で力を合わせて頑張りましょうね!(圧力)

  31日の活動がなくなったのは仕方がないですが、みなさん頑張りましょう!(先生4月展示制作ありがとうございます、すみません) ではまたお会いしましょう、See you again!