コロナウイルスには気を付けましょう

みなさんこんにちは!チャンです! 休校になってからはずっとひきこもっています。なのに宿題はしていません、、、あっ、少しはしました!

たまに妹と公園に行ったりしました。ブランコに乗ったり、小4の時に買ったリップスティックで遊びました←転びました、、、

ラングスジャパン(RANGS) リップスティックデラックスミニ ピンク

ラングスジャパン(RANGS) リップスティックデラックスミニ ピンク

  • 発売日: 2018/08/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

『小学8年生』もやってみました。名前や誕生日などなどを刷りました。結構上手に出来たんですけど、く の文字が逆になってしまいました。 

小学館スペシャル 小学8年生 2020年 04 月号 [雑誌]

小学館スペシャル 小学8年生 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/02/27
  • メディア: 雑誌
 

活版印刷日月堂は表紙がとても素敵ですね!物語も面白いです!物語の中に入って生活してみたいです! 

([ほ]4-1)活版印刷三日月堂 (ポプラ文庫)

([ほ]4-1)活版印刷三日月堂 (ポプラ文庫)

 
活版印刷三日月堂 小さな折り紙 (ポプラ文庫)
 

日本ではすごいことになってきているのでコロナウイルスには気を付けましょう 

では、さよならー