そろそろ暇ですね。

 こんにちは!そららです。 昨日のブログは壮絶でしたね。

 臨時休校中はお昼の11時くらいまで寝ています。寝ても寝ても眠いです。起きた後は「あつまれどうぶつの森をしたり、アニメを見たりしています。聲の形っていい話ですね。読書カード書かないとなぁ…ちなみに塾は個別なのでコロナ関係なくあります… 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 
聲の形 コミック 全7巻完結セット (週刊少年マガジンKC)

聲の形 コミック 全7巻完結セット (週刊少年マガジンKC)

  • 作者:大今良時
  • 発売日: 2014/12/17
  • メディア: コミック
 

  活版印刷日月堂は、表紙の絵がどれもとても綺麗で、特に「雲の日記帳」が一番好きです。お話では「庭のアルバム」が好きです。

活版印刷三日月堂 雲の日記帳 (ポプラ文庫)

活版印刷三日月堂 雲の日記帳 (ポプラ文庫)

 

 仮入部はせっかく小さな活版印刷があるので、それで名刺とか作りたいです。空いたスペースに消しゴムハンコで絵を付けるとかもいいと思います。

小学館スペシャル 小学8年生 2020年 04 月号 [雑誌]

小学館スペシャル 小学8年生 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/02/27
  • メディア: 雑誌
 

さて最近、μ'sの4年ぶりのシングル

A song for You! You? You!!

が発売されましたね。すぐ売り切れていて、流石μ'sだなと思いました。

この喜びを誰かと分かち合いたいのですが、あいにくこの状況なので一人で繰り返しPVを見ています。PVの2番サビ後の1stシングルから順番に背景が流れていくところは圧巻でした。その前の幕が上がって、ライブでのコーレスを一人ずつ言っていくところもとても良かったです。 

A song for You! You? You!! (BD付)

A song for You! You? You!! (BD付)

  • アーティスト:μ's
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: CD
 

今日の活動がなくなってしまったのはしょうがないので、新学期からまた頑張りたいです。では、さようなら~