日本昔ばなし遠足5

こんにちは骨です
日本昔ばなし―坊やよい子の物語」5回目の遠足に行きました
まず10時に阪急西宮北口か10時40分に阪急三宮に集合しました
最初にフラワーロードに行きましたフラワーロードの公園にはなんかリア充がいたzeリア充爆発しろ
そこで変なおじさんに連れられて震災の慰霊碑のところに連れていかれました 南無南無

そのあとは日本一短い国道174号線に行きました
税関がありましたすごかった(語彙力)
神戸市役所の展望台に上りました
すご〜く高かったです(ボノボを連れてきたら確実発狂)

その後はJR三ノ宮駅近くで一旦解散しました
また再集合してなんかよくわからない山のロープウェイで中間駅まで乗車してそこから山を下山しながら布引の滝を見ました
布引の滝は日本三大神滝の一つらしいです。二つ名は日本三大名瀑らしいですかっこいいね
下山したら解散でしたさよなら