仮入部2日目 10人!

ちゃーす!!!エリンギだおおおおお!(´・ω・`)
今日の仮入部はしおり作りでしたぁ
次は月例展示による、POPか飾り作りだよ。来てね(圧

あ、私、月例担当じゃん ぎゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふう 何にしよっかな。あ、g(殴 ネタバレダメ絶対by天の声

そーいえば、図書館って原木でもあるのかな
ここ三日間卒業したはずのキノコが生えてきてる……… モンクアンノカbyマシュー

私は次が仮入部担当なのに三日連続手伝ってるような……

まあいいや。よくねーわ活動手伝ってby天の声

ではでは、天の声さんとともにお届けしました!!!!!!!!
ここから感想だお(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先輩たちが明るく話しかけて楽しませてくれました
昨日も来たんですけど、先輩たちがいろんな話をしてくれて楽しかったです
自分の好きなことが形にできて楽しかったです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日のクイズ優勝者は、ユキビロコウ、ゆっきー、みんみん、チタンかけごはん(Ti-KG)、よっしー、基壇、リコでぇしたぁー