仮入部3っ亀 11人!

どうもとってぃです。ぼっちです。さみしいです。(あとで、とまと、かめ、ぽてとも加わりました)

今日も仮入部がありました!
そして5月の月例展示も始まりました!!
かわいいかわいい新入生の子の天才さに圧倒されながら,,,
(二年生いらないんじゃないの?(#^ω^))


うらやましいです(´;ω;`)

ということで、新入生たちの感想をどうぞ‼‼

1,絵を描いたりして楽しかったです!
2,はじめてPOPをして面白かったです。
3,先輩とかみんなPOPすごくてまた仮入部にきてPOPを完成させたいです!
↑めっちゃいい子やん!!(絶対はいれよ)
今日は、雨が降ったということもあり仮入生も多かったですねっ。(@;w;@)
これから多くなっていくか、少なくなっていくかは金曜日の文化部紹介にかかっていますー
月例の本が見つかりにくかったです。
明日は部会がありますよぉ^−、

今日の優勝者は、とまと、やりより、ぴかる、カスカス、クメちゃん、しの、ゆっこ以上で〜す