1年生だけで部会

今日は、3月展示「3月3日はひなまつり―今日は何の日? 気になる日!」について打ち合わせ。

  • タイトル エリンギ
  • 展示概要とひなまつりの説明とひなまつりPOP ゆっこ、ぴかる、たぴおか
  • ひなまつりの飾り よっしー、くめちゃん
  • 何の日かの説明とそれにちなんだ資料のPOP
    • 1日よりより、2日未定、3日ゆっこ・ぴかる・たぴおか、4日とわっち、5日ぽてと
    • 6日とってぃー、7日のん、8日のん、9日あいまん、10日かめ
    • 11日かめ、12日フビライ、13日TKG、14日TKG、15日ぽてと
    • 16日とわっち、17日とまと、18日さき、19日さき、20日あいまん
    • 21日未定、22日未定、23日とまと、24日フビライ、25日未定
    • 26日とってぃー、27日未定、28日ギーシー、29日未定、30日よりより
    • 31日ギーシー

明日は1年生だけで3月展示をつくります。
2年生はやく戻ってきてくださいな。