合宿 3日目

ポポポポーン!!!

どーもどーも「前」部長してました!めるです!

合宿3日目終わりました。

まず、各々のキャビンやら使った部屋の掃除をして
野外炊さん!
焼きそば(パスタ、うどん)を作りました!

辛いとことか上手くいったところとか、、、

そしてデザートには、1度は誰もが夢見る、バケツプリン&ゼリー!
プリンは美味しかったの!!!!!!(決してゼリーが不味かったとか言ってない)

最後に楽しい思い出できました(´>∀<`)

そして閉会式
3年生から後輩に向けてのメッセージ。

泣き出す後輩…
可愛い。(笑)

ほんとクセの濃いメンバー
大変なこととか、たくさんあったし
私自身後輩に出来たことなんてわずかだし
迷惑かけてばっかの部長だったけど、
このメンバーで図書部でいれた時間は
本当に楽しかったです。

ではまた!文化祭頑張ってねd('∀'*)