春合宿二日目

春合宿2日目を迎えました。

今日は、お昼から千刈縦断ウルトラクイズをしました。

お昼から雨が降りました。

クイズ、お疲れ様でした。最後画面真っ青になってよかったよかった。byにーの

明日の焼きそば(?)の材料が決まりました。

今回も、きちんとゴーヤが入っていましたね。

なんか、糸こんにゃくとか、パスタとかもあったよね。
明日は、今日のクイズで最下位だった班のみなさんが作ったゼリーを食べられます。わーいわーい!
楽しみですね。

夜には1,2年は合宿の成果を、3年は中学部生におくる1冊を(1分以内で)発表しました。

そして、涙チョチョギレルサプライズもありましたね。(サバイバル感・・・?)
明日で合宿最終日です。

飯盒炊爨(はんごうすいさん)がまってるよ☆

これでブログ番も最後だぜぃ!うぇーい!次はいつ会えるかしら。ブログの文章人一倍多かったけぇ。めっちゃ書くのたのしかったけぇ。あ、広島弁でてもうたけぇ。(ここにきて衝撃の事実)←うそです
明日も頑張ろう!

あきとまりぃとにーのでした。さよなら三角また来て四角。