夏合宿最終日

こんにちは、ぴかるです! 夏合宿最終日の今日は、キャンプデューティーと野外炊爨をしました 

野外炊爨は、BBQ!

昨日のクイズの結果で食材が決まりましたが、ゴーヤとかチョリソーの班があり、大変そうでした笑 私の班は一位だったので、おいしいお肉とこてっちゃんとおいしい野菜たっぷりたっぷりたべれました!!!!! 楽しかった!!!

今回の合宿は、あまり進みはよくありませんでしたが、次の部活から文化祭までぶっとばして、がんばりたいです

今年の文化祭で大事な存在のグループごとの「平成と○○」も夏合宿からはじまりました。最高のものができるようにがんばりましょう!!

先生方、高校生大学生のOBの方、キャンプ場の方、ありがとうございました。おつかれさまでした!