2012年度図書部千刈夏合宿3日目

2学期の活動は
9月7日(金)放課後よりスタート!

合宿最後の顧問の発言は間違い( ´Д⊂ヽゴミンナサイ


東京旅行と千刈合宿の画像がほしい部員は、顧問までメールを。



しゃしんです。最終日です。
美声によって起床。
私は今回、2日で6時間程度の睡眠を得ることが出来ました。
ちなみに今年の戦死者は出ませんでした。
しかし、体力は皆RED ZONEを迎えているみたいです。
72時間テレビに挑戦している人も・・・・・・何メモ氏でしたかね?



朝食を終え、合宿の終わりを感じさせられるキャンプデューティー。後片付けですのう。
来たときよりも美しく!してほしいのは部員の方ですね。
集団で、ゾンビのように歩く様は世間には見せられませんからね。


図書部名物、オリジナル昼食作り。
今回のテーマは「チャーハン」。それほど失敗することはないと思います。
シーフードだか何なのか方向性が全く定まっていないチャーハンもあったとかなかったとか。図書部クオリティ。

私は万年火付け係で料理には介入していませんが、女性が少し入るだけで料理のクオリティが物凄く上がるんですねぇ。流石です。

やまさん家さんのゴーヤはいかがでしたか?


それも終えると、いよいよ閉会礼拝。司会は私が努めさせて頂きました。
夏合宿、これにて閉幕です。

なんか、あまり力を出し切れなかった気がします。
夏バテでもしているんでしょうか・・・。
宿題が終わらないバグの修正パッチの待機中です。

皆さんお疲れ様でした。


次は文化祭モード図書部になるのですかね。
みなさんがんばりましょー。
しゃしんでした。


宿題 765/9999  しゃしん 1/2525