がっしゅく!season winter?

冬の寒さも和らぎ、春の訪れを感じさせられる季節となりました。

そんな今日、文化部合同合宿一日目は始まったのです。

参加人数約100人という驚くべき人数をのせた貸切バス3台は、三田駅から千刈キャンプ場へと向かったのです……

すいませぬ。調子乗りましたw

ここからは普通のテンションでお送りします。

今日は図書部は図書館関係の話し合いと、後の昼ごはんがかかった作品制作をしました。

といっても私はグ…… なんでもないどす。


私、無事卒業できたものですから中学部生としての千刈キャンプ場はこれで最後となります。

なんか物悲しくなりますわ。

あっ!!!

と言う間にもうすぐ高校生になってしまった神メモがお送りしました。