春合宿3日目、最終日。

こんばんは。お久しぶりです、かにゃですよー
最終日で手打ちうどん作って午後に解散したので、自宅からの更新ですえ(`・ω・´)


寒ーいキャビンで起きて、キャンプデューティー(と、座敷童ごっこ?)して、野外炊爨(手打ちうどん)してきました。
その後はグリー部が合唱したり閉会礼拝したり3年生が1分で後輩にメッセージを残したり。
図書部3年も、それぞれ思うところを話しましたよ。
何故か、合唱聞いてからバスに乗るまでずっとのぼせていたな……緊張してたんだろうね


礼拝では司会をやらせて頂きました。最初にして最後の合宿礼拝司会。。
もちろん聖書の箇所はかんわ(今更だけど礼拝の「かんわ」ってどういう漢字なんでしょう?心静かにする話だから「閑話」?感化するような話だから「感話」?)担当の先生が選びましたが、讃美歌は私が選んでいいと言われたので「主の真理は岩の如し」を皆で歌いました( ̄∀ ̄)vウェーイ
メロディが好きなんですよねー。



中学部生として参加する図書部の活動はもう2度とないと思うと寂しいです。
なるべく悔いの残らないよう、精一杯中学部、そして図書部ライフを楽しんでください。
迷ったときは、自分が本当にやりたいことを選んでほしいです。

1分間スピーチではあまり上手く話せなかったので、もう一度ここで失礼しました


最後に。
河野先生、部員の皆さん、もえ・みさぼん・みく・ぴかちゅー。。
三年間、本当にありがとうございました。