楽しい楽しい部会

こんにちはぁー!
ぴかちゅーでっすっっっ!(^^)!


今日の部会は、これから1年間
ハリー・ポッターと謎の図書部―Draco Dormiens Nunquam Titillandus」
についてやっていくことを話し合いました!


はやいな・・・このあいだ文化祭終わったばっかなのに・・・
そして!!!ホグワーツ城つくることになったよん


あと、この部会が入試休み前の最後の活動だったのです(((あははは
みなさん、かなしいですね(棒)
またまた会える日を楽しみにしてますよん!!


あと、またまたみさぼんのリクエストの審査ありましたよん
あいかわらず棒読みっすね


でわ、さらば!