耳つぶ。

こんにちは
やああああああっと、テストから解放されましたね\(^o^)/
今日は久しぶりの部活でした。

まず、春合宿のしおりが配られました。
で、年間テーマ「ハリー・ポッターと謎の図書部―Draco Dormiens Nunquam Titillandus」の
4つの寮のメンバーを決めました。

  • グリフィンドール
    • 寮長:みく
    • 寮生:まりぃ、くるみ、まりな、なっつー
  • ハッフルパフ
    • 寮長:ぴかちゅー、みさぼん
    • あき、もっこー、みりさ、さき
  • レイブンクロー
    • 寮長:もえ
    • 寮生:める、ゆう、なう、おと
  • スリザリン
    • 寮長:かにゃ副長
    • 寮生:かにゃ、まっすー 「あらすじ」担当
    • 寮生:にーの、エコ 「世界」担当

合宿でもこのグループで活動しますよ(^_-)☆☆

3学期の活動はあと13日(金)、17日(火)の2回です。


今日のクイズの優勝者は、みくとエコとくるみでした!


………あっとまーくえどはい