夏合宿3日目

こんばんは、かにゃです( ̄∀ ̄)

合宿のブログ書くの憧れだったんだ・・・!


2泊3日の合宿も終わり、今日は家に帰る日だったよ
朝起きて、早天礼拝&旗揚げして朝食。
ぴかちゅうが司会、かんわは某図書部の顧問さんでしたねぇ
ところで3日目って全然起きれないよね・・・いつものことだけど。
和食朝食美味しかったです。

そしてキャンプデューティ。
泊まったキャビンのお掃除よー( ̄∀ ̄)

玄関マットの砂しつこかったぜ…

リーダー&先生にOK貰ったところで、作業に…。
映画見たり模造紙書いたりまとめたり机で寝たりしたね。


2時間ほど作業して、昼食〜
きつねうどんとさつまいもごはんでした。
ちくわ天美味しかったでふもぐもぐ((

昼食後はちょっと自由時間挟んで、合宿中にどんな活動をしたか寮ごとに発表しました。
自由時間にクッションでバレーボール(?)してる人もいたね

そして閉会礼拝をして、記念撮影して下山。
三田駅前でちょっと図書部で集まって来週の予定とかについて話して…解散しましたー


みなさんありがとうございました(`・ω・´)