夏合宿3日目 元気なパエリア風味の赤ちゃんですよ〜

こんちゃーす!ポーですよー!

今日は夏合宿最終日!昨日の夜にパーリナイしたおかけで、超おねむですな(-ω-)

今日の朝食はパンでした!チョコクロワッサンが好きすぎますな( *´艸`)
私は朝から普通のクロワッサンを7個くらい食べたおかげで昼食が入らないかもって感じでしたな。 みんなクロワッサン嫌いなの?

それから、キャンプデューティーをいたしました。いろんなものがなくなったり、見つかったり…私はゴムをなくしましたな(。-`ω-)そういえば私ずっとキャンプビューティーだと思ってたんですけど、違ったんですね…こりゃ驚いた…

そして、今日一番の目玉の野外炊爨!!今年の夏合宿の料理はパエリアですよ!!

私の班の具材のラインナップは、パエリアの素、ウインナー(1?)、にんじん、さやいんげん、ピーマン、となっております。ピーマンはもちろんみじん切りにしました!

今回、結構どの班もうまくいったのではないでしょうか?最下位でイカ墨ソースに当たった班もなかなかおいしかった、との情報を聞きました。うちの班ももちろんおいしくできましたよ!見た目はすごくチャーハンっぽかったですが(;´・ω・)

野外炊爨の片づけやらなんやらが終わったあとはみんな自由行動で、かき氷を食べたり、センター棟に戻ったりしましたな。私は3研で寝てました( ˘ω˘)スヤァ

そのあと、閉会礼拝で高校生の方々とこーの先生のありがたいお話を聞き、(私は寝起きだったせいでうつらうつらしてしまい、聞き逃しました。すいませんm(__)m)タクシーで下山して解散と相成りました!

今回の合宿も楽しかったですな(*‘ω‘ *)まだ模造紙が終わっていないグループはちゃんと終わらせましょう!

明日も活動があります!疲れていると思いますが、来るといいことがあるbyこーの先生、だそうなのでみなさん来てくださいね!

ではでは、みなさん玉集め頑張りましょう(`・ω・´)