春合宿2日目!!

こんにっちわー。
本日は合宿2日目でしたよ
テンション高めに書こうと思ったら1日目担当ふぅがマトモな感じで書いてたので悩んでます。どーしよ。にっこにっこにー


本日はもえ、くらむぼんが登場!
今日は午前中は昨日の模造紙の続きでした!
いつもどうり、うたが一番。(暇なら手伝ってよー。)
うたとあかちゃんが相変わらずお散歩に行くという。
珍しく私も終わりましたで。ふぅももちろん終わりましたー。(あれ?ねむくん?)
働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!


ここで今日帰ってしまうふぅの発表。そして現役図書部員から色紙が!
とっても嬉しそうでしたよ。
ふぅの本はくらむぼんへ。ふぅはみかんの本をお持ち帰り。


お昼を食べて、恒例の千刈縦断ウルトラクイズでした!


図書部はかたまりませんでしたねぇ。良かった良かった。


封筒クイズはもちろん、いつも通りプレイヒルからスタート。


時間の都合上アタック16でした。チーン


今回はクイズの後すぐ、食材選びをして野外炊爨になりました!


献立はお好み焼き&焼きそば


キャベツやそばは基本配布だったのでみなさんそれっぽいものは食べたはずです。


ある班はモダン焼きにしてましたし、うちの班ではとろけるチーズとピーマンを取ったのでなんか豪華でした
同じものを目指しているのにできるものが変わるとは。なんとも合宿。


この後ふぅがお帰りになり、日帰りのもえも帰宅。


…とこんな感じでした。みなさんちゃんと寝ないと体調崩しますよ。
あー…ついに最後ですねぇ…。みなさんの記憶の片隅にけいおん!激推しのリクエストとかやってた奴いたなー。くらいで残れたら嬉しいです。
3年間ありがとうございました!

前副部長 さや