春合宿1日目

こんばんは〜〜
今日は合宿1日目でした!!


図書部の活動としては、
恒例のリクエスト審査に始まり、その後は各々の課題に取り組みました


1,2年生は、ハリー・ポッターをテーマとし、ホグワーツの4つの寮
グリフィンドール  ハッフルパフ  レイブンクロー  スリザリン

に分かれ、模造紙を作っている途中です!


3年生は、中学部生に薦める1冊について模造紙にまとめています


夜は、映画鑑賞会でした、面白かったぜぇ!


その後、某K野先生へ、3年一同からプレゼントを渡させていただきました
K野先生、大号泣(してない)
少し早いですが、3年間ありがとうございました!!


皆の衆!就寝ですよ!!!!寝ろよ!!!!!!ふりとちゃうで!!


明日はクイズ大会がありますよおおおおおおお!!!!
頑張っていきましょーーー!!!


このブログを書くのも最後です
3年間、ありがとうございました。

前副部長 ふぅ