チーン×∞

こんにちはー )^o^(


今日は、仮入部2日目でした。7人来てくれました。 (*^▽^*)


まず、部長さんからの説明を受けました。

部長さんが3回も1年生に説明をしてくれました(働き者〜ww)。


そして、新着POPをつくりました。


広辞苑からのクイズ体験をしました。(昨日と同じ流れです。)


ここからは、1年生の感想で〜す♪

「最後のクイズが面白かったです。また来ようと思いましたー。」
「今日の仮入部でPOP作ったりしてもっと入りたくなりました!」



以上、あかちゃん&くらむぼんがお送りしましたぜ(キラーン   


                      

                                           おしまい


はじまり

おっと遅れてきた仮入部生からひと言


図書部は素晴らしいです!でも理科部はもっと素晴らしいです!(某理科部部長)」

さてここからはタイーホが変わってお送りします

五月展示のテーマが決まりました
その札を取るのはあなた〜みんなで知ろう百人一首


いやーたくさんの仮入部生に来てもらって嬉しいですね〜

明日は有馬に行きますので来れる人はどうぞ

クイズはうた氏とマッピー氏(もう公認でいいよね)でした〜