初!仮入部♪

こんにちはー!
今日はの仮入部でした!

まず、部長のタイーホ氏から図書部の説明がありましたー

そして仮入部生のみなさんでPOP作りをしました!(クオリティたっか^^;)

それからクイズをしましたー



ではでは、仮入部生に感想をお聞きしたいと思います〜

「楽しかったので図書部に入部したいと思いました!」
「結構楽しかったです〜」
とのことです。(^▽^*)

以上、くらむぼんとあかちゃん(あやかから変更)がお送りしましたーーー(・・)ノシ


続きまして、ふぅがお送りします!
仮入部生がお帰りになった後…



仮入部の事について少し話した後、POP作成・ポスター制作をゆるゆると行いました〜   ゆるいぜ・・・



いやしかし、仮入部…来てくれてありがとう!!!
今日は、6人も来てくれて・・・うっ…(嬉し泣き)





今日のクイズ優勝者は、うた氏とまっぴー(黙認)氏でした〜

それでは、また明日お会いしましょう!!!   あでゅ〜〜(*^_^*)ノシ