教育実習生、襲来。

どうもこんにちは〜!

今日はもうすぐ5月も終わりということで・・・。

6月展示をがんばりますたのだ(`・ω・´)


そしてそしてー仮入部生が5005人も今日も来てくださいました!

もうすぐ本入部がはじまるので待ってますー!!


図書部の説明は2回目以降だったのではぶいて、
6月展示のPOP作りを手伝ってもらいました(^^)

そのあと図書部の儀式クイズもしました!イェイ


それでは今日も感想を聞いてみましょう〜
「POP書くのが難しかったです」

仮入部生が帰ったあと、6月展示の作成に励みました!!

アジサイ大量生産の巻。

明日までに仕上がるといいんですけどね・・・。


今日は教育実習生のあーる先生が来てくださいました〜


クイズの優勝者はうた氏とタイーホ氏でしたー


今日はくらむぼんがお送りいたしました(∵)(∵)(∵)