たららららららー女は海〜♪

2学期の活動は、9月7日(水)昼休みの部会よりスタートします。
ちなみに、12回目の本屋大賞遠足は、9月18日(日)実施予定です。

                                                                                                                                                                      • -

こんにちはー。まりぃです。

夏合宿3日目がやってきてしまいました。(´;ω;`)
朝は、早天礼拝→朝食→キャンプデューディーといういつもの順序でした。
部員はそれぞれ寝ていたキャビンをピカピカにして、
3役は活動していた第3研修室をピカピカにしました。

朝の大掃除大会のあとは、お待ちかね(?)の飯盒炊爨タイム!!(はんごうすいさんね。)
昨日のクイズ大会の班ごとに、昨日得た食材を使って丼の上に載せるやつを作りました。
丼物のはずなのに、みんな鉄板を使ってました。(私調べ)
私は、独断と偏見で卵10個を卵白・卵黄と卵白・卵黄に分けてみました。(笑アハハ(๑≧౪≦))
卵黄だけ炒めたやつがトロトロで濃密でした。
まぁ、完成系は・・・・・・ゲテモノww

皆さん美味しい丼を昼食にしましたー。


お片付けをせっせかとやって、かき氷タイムがスタート。
今年はシロップが4つもあったので満足(*´▽`*)
こっそり、坊ちゃんとロビンソンくんの歌謡大会がありました。よく歌うわ、ほんとに。(褒め言葉)
カニシナイデヨッ♪

そのあとは閉会礼拝とか集合写真とかしたあとに三田駅に帰りました。

いやー、夏合宿もあっという間でしたなぁ。
早ー。
髪の毛に飯盒炊爨の時の香ばしい匂いがこびりついているのでふろりだします。

次の活動日は2学期始まってからです。行きたい本屋企画忘れないようにしましょう。

それではサラダバーノシノシ