夏合宿2日目

もえぢぇああほーーーー!!

(訳;もえ「もえでーす」 みく「やっほー」)

翻訳はかにゃの提供でお送りいたします。


今日はねぇ、、、馬肉hじゅうううういういい!!!!

(訳;かにゃ「今日は馬肉切ったんだっ!」)

文章がおかしくなってるのは、かにゃみくもえの3人でブログ書いてるからです.
(打ってるのはほとんどかにゃなんだけどね)てへっ☆

もえきゅん髪の毛きったよ=A
みくたん髪の毛きったよ=B
みさぼん髪の毛きったよ=C

A;B;C=1;10;7

(らしい)


ちゃんと書きや、もえきゅんきゅん。


あqwせdrftgyふじこlp

やっと書き始めたもえです

今日は午前中はミッション?、?をしてー
午後には恒例
クイズ大会

食材はやっぱりゴーヤがあったかな!?

飯盒炊爨は楽しかったよ!!!!!!!!


みくとかにゃにさんざん妨害された!!!!!!!!!!!


明日のブログはどうなるや・・・。


それではおやすみなさい。。。