仮入部最終日

こんにちくわー♪たくあん食べたいくらむぼんです〜


今日は仮入部の最終日でした〜!!
それと、なんと今日はどこかの取材カメラが入りましたー。
今日も仮入部生がたくさん来てくれましたよー(∵)
本入部が楽しみだあああああああああ(ドキドキパゲパゲ☆


今日も仮入部の1年生に感想をお聞きしましたー(`・ω・´)キリッ

「にぎやかで先生が優しかったです!」
「クイズとかできて楽しかったです〜。」
「クイズしかできなかったけど楽しかったです!」

たくさんの本入部、待ってるよ〜☆


はいはいさやですはろはろー
その後6月展示を完成させるため頑張ってました
かなりバタバタ。かんなりぎりぎりながら完成させま…し…た(と書いておく)
お片付けもしっかり!


明日は何人かの部員が、手塚治虫に関する講演会に行ってきます。
その前に、ちゃんと明日中にスタンプラリーの紹介文を出してください!!!!!


さて。次普段の活動のブログを書くとき、本入部が始まっています。
今回の仮入部の人数は顧問が務めてからもっとも多かったとのことです。
のべ100人は超えたんじゃない?
本当にこの仮入部期間、ありがとうございました!
そしてこれから入ってくれる人、兼部してくれる人をはじめ、図書部関係者皆様。
これからもよろしくお願いします!