南の島の大王は…??

はろー、もえでーす。
法度は帽子じゃないですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


仮入部生の感想です!!
今日は2回クイズをしました。

Aさん「今すぐにでも入りたいぐらい、このクラブは楽しいです!!」
Bさん「中間がおわり、クイズがストレス発散になりました。」

沢山の入部を待ってまーす(^O^)/


ここからくらむぼんだよー(^^)v


今日は6月展示づくりやってましたー♪
まぁ今月は40日まであるみたいだから大丈夫だよ・・うん・・・


今日は教育実習生さんお二方が来てくれました〜
ばいうぜんせんかいてもらったよー


今日は水泳で疲れたよ・・・。
もうすぐほんぬーぶだね!


あ、お知らせです!
明日までにスタンプラリー用の本紹介を200文字程度で書いてくださいな〜


今日のクイズの優勝者はふぅ氏、たぴおか氏、みく氏でしたー


ではではサラダバー