疲れた…死にそう(苦笑)

こんにちは〜♫


今日も仮入部でした!

な、なんと!! 11人もキタのです!!

わーいわーいわーいーわーい♪このまま入部だね!!


説明は、代議委員会で部長さんがいなかったので、他の人が説明しましたww

次に、新着POPをつくりました(`・ω・´)

最後に、『広辞苑』クイズを体験しました〜


今日来てくれた仮入部生に感想を聞いてみたよ!!
「活動のことがいっぱいわかってよかったです」
「おもしろかったので図書部に入ってがんばりたいです」

いやぁ、うれしいですねぇ〜


ここまでくらむぼんとあかちゃんがお送りいたしますたー

続きまして、ふぅが今日の活動をお伝えします〜(ー_ー)

眠い……


さて、仮入部生が帰った後・・・
5月展示の制作がゆるゆると始まったもようです
うふふふふふふふふ…クフフフ クフフ


今日のクイズ勝者は、うた氏とまっぴー(公認)氏でしたぁ
 勝たせろやオイ byふぅ&タイーホ

はい、今日もみなさんお疲れ様でしたぁぁぁ