ぶかーい

toshobu2013-04-24

どうも、うたです。

今日は部会でした〜
いろんなことが決まりましたよ(マルフォイが人気すぎるwbyにゃんこお姉さま

遠足
5月4日(土・祝) 住之江   担当:ぬら氏
5月26日(金)   京都    担当:ふぅ氏

クラブ紹介
スライドショー制作:タイーホ氏、まっぴー(公認)氏
体育大会クラブ紹介:あかちゃん氏、うた

6月展示
さや氏、タピおか氏(命名さや笑えるwww)

ということです。

リクエストもけっこう入ってましたよ(かたよってたきが・・・)

部会終了まぎわ
部長がキタナイことになってましたw(ティッシュを持ってないそうです)