6月展示づくりスタート 今日の仮入部は10人

どうも、TKGでございます。
ご存じない方の為に自己紹介、某シュタイン氏と同系の人間(?)であります。
本日も仮入部、そして6月展示をいたしました。
我らが偉大なる先輩も訪れておりました。胞子でも飛ばしに来たのでしょうか…
いやぁ〜、中間試験も近づいております、せいぜい死なない程度にがんばってください…


仮入部生の感想
1.初めてのpop作りは、難しかったけど、楽しく作ることができました。また来たいです。
2.本の紹介の絵で、その本にあった絵を描くのが難しかったです。

バトンタッチしまして、さきとのんです!
さき「今日は、ツンデレ美少女をかいたり、かいたり、かいたりしました。」
ギーシー「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
まあ、叫んでいる皆さんはおいておいて、今日が中間試験前最後の活動です。
仮入部に来てくれた一年生の皆さん、何回でも大歓迎ですよ〜 入部してn
今日のクイズの勝者は、ギーシー、TKG、しの、ユッシー、ゆっきー、あやかでした!!
ではでは。