フォウッ☆フォッフォウッ☆

こんちくわー( ̄A ̄)!!!

ちくわってむこうをのぞくためにあながあいてるんですよ☆



今日も仮入部生が来てくださいました!


感想をお聞きしたいと思います♪
「前回同様とても楽しくて、図書部に入りたいと思います!!」

うれしいお言葉ありがとうございます・・・恐れ多いです・・・これって現実ですよね?夢じゃないですよね?

たくさんの方の入部をお待ちしております!!!

まだまだ仮入部もやってますよ〜☆㋯



なんか人の前でブログ書くと緊張して敬語になっちゃう・・・うおおおおおおおおおお



今日は5月展示したよ〜☆キッラリーン

あと、体育祭で何やるかを決めました!おたのしみに〜☆


今日のブログには☆が何個あったでしょう〜?☆
ふぁぼってみるみる〜〜〜???


今日のクイズ優勝者は、かにゃ副長氏とタピオカ氏、うた氏でしたでしたでしたフォウッ☆


以上、くらむぼんとふぅがお送りしました☆









☆☆☆