中学受験は必要である(賛成)

こんにちは〜!仮入部3日目ですお(∴)←ナニコレww


今日も、仮入部生がたくさん来てくれました!ありがとうございます!
よかったらまた来てくださいね!!!!!!!!!


今日、来てくれた1年生に感想をお聞きします☆

「勉強になりました。」
「この前は見学だけだったけど、仮入部でしかできないことができて楽しかったです♪」
「楽しかったです。三人ともリーチになったときはドキドキしました。」

ありがとうございました〜(^^)


今日は5月展示を作成しました!
ぴーおーぴーをかいたり、おりがみしたりしました!


トットトットロ♪トトロトロ♪
おもしろいからまたうたってほしいなー


今日のクイズ優勝者はふぅとさやとみくとUeponnponn(特大トトロ)です。


以上、くらむぼんとタピおかでした。