速さが足りない

toshobu2006-10-28

今日は久しぶりに土曜日の活動ですね。
文化祭まで1週間を切り、ようやく修羅場というところでしょうか。
修羅場が落ち着くことが大切なようで。妙に皆さん落ち着いてたりピリピリしてたりでしたね。
えーと、私は友達と一緒に和やかムードで頑張っていました。
ってことで今日のブログは私です。

集まりの悪さに疑問を抱きつつ、部活開始(13:30)
「あれ?俺の年表無いぞ?」
「俺も無いけど、どこだ?」
という、自分の作っていたもの探しに没頭することになりました。
恐らくそれで最初の30分はつぶしてしまいましたよ。私は。
年表のStep.2の作業を聞き、再び作業に没頭。
っていうか、私は年表長いんですってば。まだ出来てませんから、ね?
年表が一番嫌いな作業だったんですけど、ねぇ。

先生がホームセンター(コーナンではないようです。残念。)に買出しに行く(15:00)
気を抜くことなく作業を頑張り、とりあえず先生帰還(15:30)
ドリンクと少量のお菓子を手に取り、一時の団欒を過ごします。
そして再び作業に没頭。っていうか、そうしないと怒られちゃいますしね。

そんなこんなで終わりました。
因みに私がブログ書いてる理由は時間が無いから。またですか。