新世界の神になる

toshobu2006-10-21

リンクしますね。



時間がない。タイムリミットまで、あと……
1分もねぇじゃないかァッ!
っていうことでタイピングの早い私がブログに抜擢されました。
さっきも自分のブログ書いたんだけどなぁ・・・・・・。
とりあえず簡潔に済ませます。

文化祭まで、あと
2週間。
コレはやばいということで急ピッチで作業を展開。
図書館奥まで使用しての大人数・・・・・・には膨れ上がりませんけどね。
全員で頑張っているのですが、徐々に堕落ムードへ。
先生が足長・・・・・・あしなが学生募金へと駆けつけたために堕落が進みます。
いや、具体的には言いませんよ。私は仮面ライダー描いてましたし。

      • 時間の関係で省略---

先生が帰ってきて、居なかったことに対するお詫び。
さぁ、そろそろ本気で頑張らなきゃいけないんですよね。
修羅場ってことですね。

短いですが終わりです。
私が誰かとか言いませんよ?口調でわかりますよね。