真剣白刃鳥

toshobu2007-09-13

甲関戦も終わり、ようやく図書部も真剣モードに入ろうとしていましたが、まぁ誰かさんの暴走のお陰でそんなムードを保てるわけもなく。
折角ムーディーになるのかと思いけや、誰かさんが見事にぶち壊してくれましたね。誰かさんが。

前述した甲関戦では、「どーせやる気ないしー」とかわざわざ言ってムードをぶち壊していた人もいましたね。そういうものは心の中で思うものです。それが先生に知れたら激昂を食らうかもしれませんし、たとい生徒間であったとしてもやる気を削がれてしまうものです。(体験談)
あと人に抱きつくな誰かさん。


まぁそんなこんなで、今日から真剣モードです。とはいっても、殆ど前と変わりません。誰かさんは大声で歌いだしますし、誰かさんは特定の人を執拗に叩きますし、誰かさんは愛の告白までしてしまう始末です。
真剣モードとはいえ、この人は本当に変わりませんね。困ったものです。もう少し自覚と言うものを持っていただきたいものです。こんなこと言うと先生と同じですがね。っていうか普段からもう少し自重して欲しい。毎回毎回宥めてる私の苦労は絶えません。もう少し考えて欲しいですね。ねぇ誰かさん。誰とは言いませんが。
私がそんな感じで、夏休みはあまりのサボりように「死にたくなった」と言った程だと言うのに、彼は「いやいやwwwww夏休み真面目にやってたからwwww」とか言ってました。挙句の果てにちょっと仕事を離れた人を執拗に叩き、自分は「いやいやwwwww終わったからwwwww」と遊びだす始末です。

とまぁ、私の愚痴っぽくはなってしまいましたが、兎に角図書部はこんな感じでございます。・・・・・・真剣モードだというのに。主に誰かさんが。